忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



乳がんのために亡くなった田中好子さん(享年55)。35才で結婚すると、まもなく乳がんが発症。手術で腫瘍を切除した後も、定期健診でがんが見つかるたびに手術をしていたというが、決して病気を公にすることはなかった。
そんな田中さんが直面することになったのが、抗がん剤の副作用によって髪の毛が抜けていくことだった。田中さんが出演したあるドラマの関係者が明かす。
「田中さんは共用のメイクルームを使うことはありませんでした。自分専用のお部屋に専属のヘアメイクさんを入れてメイクをしていました」
また別のドラマの関係者も、こんな話をする。
「スーちゃんは専属のヘアメイクさんに、かつらを地毛にうまくなじませる方法を相談していたみたいですね」
2003年2月、本誌は田中さんがかつらを使用していたことを報じている。当時、夫の小達氏はこんなことを語っていた。
「いま、かつらを着用していることは事実ですよ。頭部にワッと湿疹ができまして、病院で診てもらったんですよ。(中略)それで仕事のことなどを考えて髪を切り、その代わりに、かつらにしようということになったわけですよ」
がん治療の副作用ということは完全否定していたが、いま思えば、妻の闘病を隠すためについた精一杯の嘘だったのかもしれない。
※女性セブン2011年5月12日・19日号

 

■関連記事
・紐などでバストを固くしばると顔汗が減り、下半身汗が増加
・てんちむ ギャルメイクのビフォーアフター写真公開!
・田中角栄が机をがんがん叩いたからこそ成立した日ソ共同声明
・急死の田中好子さん 「絶対に生む」と不妊治療を続けていた 
・田中好子さん夫「一気に悪くなった。悔しいと思ってるはず」

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5522731/
※この記事の著作権は配信元に帰属します





lkjhgfdsamistさん

田中好子さんの死去に関するキャンディーズの記事で、3人のうち伊藤蘭さんだけが呼び捨てで他の2人がさん付けなのはなぜですか?
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/23/kiji/K20110...

 


ベストアンサーに選ばれた回答


ksuke0729さん


亡くなった田中好子さんと現在は芸能界を引退して一般人である藤村美樹さんにはさん付けするのでしょう。
伊藤蘭さんは芸能人なので敬称を略しているのではないでしょうか。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160722911
※この記事の著作権は配信元に帰属します


“K-1番長”バンナが電撃初参戦、橋本大地も初登場=猪木ゲノム見どころ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000016-spnavi-fight

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック