忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  美容整形外科「高須クリニック」の高須幹弥医師が6月29日(2011年)のブログで、「なぜAKB48には絶世の美女がいないのか」をテーマに語っている。
            「よく、AKB48には絶世の美女がいないと言う人がいますが、私もその意見には同意です」   高須氏のいう「絶世の美女」とは、顔のパーツが美しくバランスも整い、スタイルもいい人のことで、たとえば女優の長澤まさみ、沢尻エリカ、新垣結衣、堀北真希ら。かたや、AKBメンバーは、集団だと可愛く見えるが、「1人1人をよく見ると、必ず何らかの欠点を持っています」。
   顔のパーツが中心に寄っていたり、涙袋が大きすぎて老けてみえたり、ダンゴ鼻だったりするのが気になるらしい。それでも、AKBが集団だと可愛く見えるのは「視覚効果」だと持論を展開。顔に欠点があっても、「まあまあ可愛い女の子達」がたくさん集まれば、「1人1人の細かい顔の欠点まで目がいかなくなる」わけだ。
   メンバーを美容整形して可愛くする方法もあるが、デビュー後に整形したら、「急に顔が変わったことを、コアなファンに気付かれてしまいます」と高須医師は言うが、こんな老婆心を持っている。
「私から見ると、このメンバーはここをちょっと弄るだけで、すごく可愛くなるのになあと思う子はいっぱいいるのですが(特にダンゴ鼻の修正をしてあげたい子がたくさんいます)、整形しないで頑張っているメンバーを『なんかもったいないなあ』と思いながらいつも見ています」                        ■J-CASTニュースとは?
従来のマスコミとは違うユニークな視点で、ビジネスやメディアに関するさまざまな記事を発信しています。読者投稿のコメント欄も充実!
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!
       


http://news.livedoor.com/article/detail/5673928/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 


jdiweavteoさん

AKB48 総選挙 2011 順位 結果 速報の真実と疑惑!?
AKB48 総選挙 2011 順位 結果 速報の真実と疑惑!?


めざましテレビで「AKB48 everyday、カチューシャ」
がシングルが133.4万枚をセールスで記録を更新。


AKB48/Everyday、カチューシャ(数量限定生産盤Type-A/CD+DVD)(CD)
歴代1位を獲得・・・。
ファンには嬉しい喜ばしい出来ごとで秋元Pは鼻高々!?


しかし、この初日と2日目のAKB48の総選挙2011の速報で
順位が発表され影で巨大な影が動いていると噂されている。


理由は以下の通りかも!?

盤石で予想通りの1・2位の大島優子・前田敦子。
しかし、3位に柏木由紀がランクイン。
そして板野友美が8位と出鼻をくじかれ、
小嶋陽菜も10位と低迷し、
自虐キャラでプチブレーク中の指原莉乃が
昨年19位から7位に一気にジャンプアップ。


今後の活動にも影響大と考えたのか?


所属事務所で緊急会議が開かれたとか。
そして対策として考えられるのが

「所属事務所によるCDの買い占め」

あと1週間弱で判明だけど
通常に戻ったら有り得るかも・・・。


逆に2000万円弱の資金を使ってCDを購入したとされる
最強のAKBヲタの男性が「峯岸みなみに投票する」宣言したとか。


これだとお金で何でもなると思われてしまうが・・・。
それだけ推しメンには上位もしくはトップを獲得
して欲しいと言う想いが行動に現れている!?

 


ベストアンサーに選ばれた回答


c05180sxs15r34f40さん


一人一票なら結果は大分違っていたと思います。

誰かさんは、「得票数は皆さんの愛」と言っていましたが、要するにファンの資金力の差です。

金の切れ目が縁の切れ目って感じがします。

http://ageageladychihiro.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1463910439
※この記事の著作権は配信元に帰属します


NTTが地理情報システムの新会社、ステレオカメラによる道路映像など整備中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000015-impress-inet
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック