忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画「GANTZ」で衝撃的な全裸シーンが話題となった女優の夏菜(22)がテレビ番組で撮影ではかなり戸惑ったことを明かした。

今年1月に公開された映画「GANTZ」に岸本恵役で出演した夏菜の登場シーンは、主演の二宮和也や松山ケンイチなど男性が多数いる中に突然全裸でワープされてくるという設定だった。予告編でもその一部が流れて脚や背中ではあるが彼女のまぶしいヌードが上映前から話題となったものだ。

6月9日に放送されたテレビ「ダウンタウンDX」に出演した夏菜はその映画「GANTZ」撮影での苦労を語った。夏菜は「初日から裸だったので大変でした」と明かしたのだ。彼女にとって映画の撮影はあの全裸シーンからスタートしたのである。しかも「二宮さんや松山さんも見てるし」と年頃の彼女にとって、役とはいえいきなりイケメン俳優の前で裸を見せるのは辛いものがあったという。さらには「スタッフは100人くらいがバーって周りにいる」という状態でなんと2日間にわたって全裸シーンが撮られたのだった。それを聞いて憤慨したのがベテラン俳優の中尾彬だった。「それは監督がよくない!」と彼は言うと「初日から裸なんてダメだよ」とカメラに向かってGANTZの佐藤信介監督を指差すようにして意見したのである。

しかし夏菜は実家では裸で過ごすという事が分かったのだ。これは夏菜自身が認めており「お風呂上がりはペタってくっつくのでイヤ」という理由で入浴後には裸のままだというのである。しかも父親も含めて家族全員が同様に風呂上がりは裸でブラブラしているらしい。これには中尾彬も呆れて「じゃあ、初日から裸でもいいや」と佐藤監督への意見を撤回したのだった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【関連記事】
・二宮和也、松山ケンイチ。映画『GANTZ』コンビの口ぐせを解明。
・勝俣州和も惚れた。中尾彬がグルメロケで一切コメントしなかったワケ。
・GLAYや北野武まで。大物との会食でもオードリー春日は態度がデカイ!?
・『ひな壇芸人』にたけしが警告。「タモリ、紳助を引っ張り降ろせ」とも。
・福山雅治が病床の児玉清さんと交わした会話内容を心痛の報告。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!


http://news.livedoor.com/article/detail/5627235/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

wowkai303さん

夏菜のプロフィールを教えて下さい

 


ベストアンサーに選ばれた回答


bebaphischoolさん


【夏菜】
1989年5月23日生まれ
埼玉県出身
A型
スリーサイズ=83・57・86
ブラのサイズ=F
靴のサイズ=24.0cm

本名の渡辺夏菜で活動していたが、2009年11月1日より夏菜に改名。

ドラマ『野ぶた。をプロデュース』でデビュー。
現在、映画『GANZ』に出演中。
目標は、今までにないタイプの女優。

私の分かる範囲で記載してみました(^^)

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056309095
※この記事の著作権は配信元に帰属します


<松下優也>アクションノーミスで「素晴らしい素材」と監督絶賛 「カルテット」舞台あいさつ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110610-00000023-mantan-ent

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック