忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐の二宮和也(27)との熱愛が明らかになったモデルで女優の佐々木希(23)。二人は別々に部屋を借りているものの同じマンションで暮らしており、いわば"半同棲"と言える状態だが、オフでも外を出歩くデートはせずに、家で一緒にゲームやDVDを楽しんでいると報じられている。夜遊びやショッピングが大好きと言われる佐々木だが、国民的アイドルグループの一員である二宮のために、騒ぎが大きくならないように配慮するかいがいしさを見せているようだ。

 元ヤンキーで気が強いという噂もある佐々木だが、家では「冷蔵庫にある食材でありあわせ料理を作るのが楽しい」と語るなど家庭的な面があるらしく、二宮にとっては最高の彼女と言えそうである。

 しかし、一部からは佐々木のこんな素顔を証言する声もある。

「彼女が使った後の楽屋はゴミだらけ。お菓子の袋や使い終わったティッシュペーパーなどをゴミ箱に入れるわけでもなく、そこら中に放り投げています。部屋を汚し放題にしておいて、スタッフに謝るでもなく平気で帰っていく。有力な共演者やプロデューサー・ディレクターには笑顔で感じ良く接していますが、下っ端のスタッフは人間とも思ってないんじゃないかな(苦笑)。カワイイ顔に似合わない傍若無人ぶりなので、ずっとファンだったのにショックでした」(芸能関係者)

 昨年、米・映画専門サイトが発表した「世界で最も美しい顔100人」で33位に選ばれ、日本人で唯一ランクインを果たしたほどのかわいらしさを誇る佐々木だが、地元の秋田時代はヤンキーだったという噂は根強い。地元関係者によると、中学時代から不登校気味になり、たまに学校に顔を見せると周囲が震え上がり、担任教師の股間を蹴り上げたという伝説まで残しているらしい。また、佐々木はチューハイのCM会見の席などで酒豪であることを告白しているが、それは地元でも有名だったようだ。

「昔から酒は大好きだったようですが、女同士やグループでの飲み会よりも、男とサシで飲むのが好きみたいですね。飲むと決めたらトコトンまで飲む性分らしく、泥酔状態になった揚げ句に男に抱えられて車に乗せられ、夜の街に消えていくなんてことも多かったようです。あのかわいい顔で後先考えずに飲むんですから、地元の男たちから大人気でした」(秋田県在住者)

 たとえ元ヤンキーであろうとガサツな面があろうと、あの絶対的なかわいさに男は骨抜きになってしまう。だが、半同棲状態で結婚も視野に入っているとなれば話は別。二宮にとっては、佐々木は家庭的で献身的なカワイイ彼女に映っているはずである。佐々木としては、二宮に"本性"がバレてしまう前に、ゴールインにこぎ着けたいところだろう。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

(※画像は『土俵ガール!』/TCエンタテインメントより)

【関連記事】佐々木希セミヌード戦略で鈴木えみ超え!?
【関連記事】劇場がガラガラ? 前田敦子主演映画『もしドラ』の悲劇
【関連記事】「言っちゃっていいですか!?」海外での高い評価と『さや侍』を自画自賛する松本
【関連記事】精神的に病んだ中島を復帰させるため、オセロに残された道は......
【関連記事】映画はコケまくりでドラマは低視聴率 それでも売れてる上戸彩の不思議


http://news.livedoor.com/article/detail/5617725/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

risa_52588さん

ニノと佐々木希の件はデマだと思いませんか?
色々検索してたら、「デマなんじゃないか?」みたいな記事を見つけました。
私は嵐ファンなので、出来たら付き合っていてほしくないです。><

http://imashun-navi.seesaa.net/article/202932114.html

(以下引用)
一部スポーツ紙のスクープとして掲載された、二宮和也と佐々木希の熱愛スクープ。
しかしこれ、本当なのか?

「日刊スポーツは、他のスポーツ紙が長澤まさみとEXILEのAKIRAの熱愛スクープをしたときに出遅れた事をいまだに悔やんでいて、今回の長澤まさみの元彼と言われる二宮和也のスクープを持ってきた。ただ、佐々木希は過去にもEXILEのTAKAHIROとの熱愛をすっぱ抜かれたのに、その後なんの音沙汰もなくなり【単なる双方の宣伝行為】と言われた。
そもそも佐々木希の事務所は東山紀之と結婚した木村佳乃がいる事務所。こんな簡単に熱愛をすっぱ抜かれるのは、どう考えてもおかしいと言わざるをえない。佐々木希には、海老蔵事件でも舞台になった飲食店ビルの某店長との熱愛なども、一部週刊誌で騒がれたので、その火消しにも見えますね。特に週刊誌のような密会現場を押さえていない熱愛は、後々でいくらでももみ消せますからね(週刊誌記者談)」

最近のスポーツ紙と芸能界の癒着ぶりを見れば、このスクープを信じられるかどうか?
(芸能ナックルズ)

確かに、佐々木希さんは先日EXILEのTAKAHIROさんとの熱愛報道があったばかりですし、今回もスクープとは言っても、同棲の事実がはっきりと分かるような写真があるわけでもないようです。

記事にあるように、二宮和也サイドと佐々木希サイドの両方にとってメリットのある“自作自演”の可能性はあるかもしれません。または、ジャニーズ事務所がこういった報道に対してコメントすることが少ないことを利用しただけとか。

特に佐々木希さんは、以前から関東連合など“闇の六本木人脈”と“怪しい関係”にあるとの噂が絶えませんし、火消しが目的というのは妙に真実味があります。

なにせ、関東連合元リーダーの石元太一容疑者が逮捕されて、それら六本木闇人脈と関係の深い芸能人達へも捜査が及ぶのではないか、といわれている最中ですから・・・

みなさんどう思いますか?

 


ベストアンサーに選ばれた回答


miico5336さん


私はどちらのファンでもありませんが、なんとなく、外見が二人ともしっくりこないのでつきあうような
仲ではないとおもいます。
どっちがどういいとか悪いとかではなく、なんとなくつりあわないのです。
もし、熱愛中ならなんとなく、ああ~って感覚が生まれるのですが
ショックでも、しっくりもこない。なんで?この人たち?って感じです。
これは私の憶測ですが、佐々木さんは本命隠しのために今、高感度のあるニノを選んだような
気がします。
エグザイルのタカヒロとの交際の雲隠れのような気がします。
そうでないとしても、佐々木側が何らかの理由でニノを利用しているなら
ファンからの攻撃はまぬがれないでしょうね。
ただ、見た目はかわいいけど元ヤンキーなのは間違いないので
ファンの人がやられちゃいそうですが。笑
綺麗でかわいらしくても、生まれもって育った仕草や品格というのは出てくるものです。
佐々木さんはとっても綺麗ですし、品がないわけではないですが
お嬢様のようなかわいらしい仕草や雰囲気が感じられません。
ただ、外見綺麗な感じ。
結構、強い雑草のような気が強い感じがします。
ですので、おそらく、ニノの好みではないような気がします。
彼はほっとけないような可愛らしい人が好みというか合うような気がします。
おっとりした感じの可愛らしさをもった人。
佐々木さんは結構、頭で考えて行動するような気がします。
外見的にもタカヒロのほうがしっくりきますし。
あくまでも私の想像ですが。。。

現実的に、本人達のコメントはないし、ツーショットもないし。
嵐の番組にはこれからも沢山女優さんが出ますからその都度何かあるでしょうし。
あの短い収録で、他メンバーもいる番組内で、ここまで発展するとは考えにくいです。
そもそも、ジャニーズがそう簡単に交際を認めるにはランクが程遠い女優さんです。
かわいいですけどね。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1262854152
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「傷つかなければ…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110604-00000014-ykf-ent

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック