忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

 ネプチューン・くりぃむしちゅー・チュートリアルの7人の芸人による大型トークバラエティー『しゃべくり007』!6月6日の放送は、1年半ぶり2回目の登場となる俳優・向井理が登場!!大人気の向井の登場に、客席からは大歓声が・・・。プロフィールから向井の素顔に迫る「セクシープロフィール」のコーナーでは、「好きなタイプの女性」が「3歩下がってついてくる女性」ということから、向井が"ドS"であるという話題に。そこで名倉が彼女役となり、向井を怒らせるというコントを行うが、向井が 取った行動に名倉がメロメロに・・・!?
また、しゃべくりメンバーがおすすめDVDをプレゼンしあう「TSUTAYA007」のコーナーもお送り。今回は、休日にDVDをよく見るという向井もおすすめ作品をプレゼン!松田優作主演の「野獣死すべし」。しかしプレゼンを進めるうちに、松田優作ファンである上田に思わぬムチャ振りが・・・?大盛り上がりの1時間をお楽しみに!

 

■しゃべくり007

2011年6月6日(月)22:00~22:54(日本テレビ系)

 

■関連記事
・真矢みきがアフリカ取材!TBS開局60周年記念番組『人間とは何か...!?わたしと地球の38億年物語・アースコード』
・向井理とSMAPがドラマで初共演!S・LIVEはジャスティン・ビーバーが登場!
・『VS嵐』に北川景子&向井理が初参戦!
・向井理がイヤ~な彼氏に変身!?コレアリ「バカップルスペシャル」!!
・向井理の(秘)噂を検証!ビストロSMAPには天然女優・綾瀬はるかが来店

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5612908/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 


naocola1969さん

SMAPX向井理 刑事ドラマ 頭と顔の大きさ
刑事ドラマを見てどう思いましたか。
今までSMAPだけを見て、SMAPって顔が大きいなんて思ったことないですが…。
 ドラマを見てSMAPは昔の人、向井さんが現代の人に見えて仕方なかったです。
向井さんて外国人の方と比較してもかなり顔が小さいってことでしょうか。
補足こういう質問は不快ですとか、SMAPに失礼だと思いますという回答はご遠慮下さい。
向井さんの顔の小ささにとにかくびっくりしました。
質問の意図を読み取って下さい。

 

ベストアンサーに選ばれた回答


nma_lovex8さん


ほんと向井さんは顔小さいですよね…。
羨ましいかぎりです(笑)

中居くんが向井さんに「それだけ身長があれば、本当はコロッケさんくらい顔がでかくないと」と言ってて笑いました(笑)

私SMAPファンですが、あなたの質問に悪意は感じません。
いちいち突いてくるファンのことは気にしないで下さい(汗)

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263452752
※この記事の著作権は配信元に帰属します


レンタル移籍のバニビが予想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000001-exp-musi

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック