忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




古くより続く野球選手と女子アナのカップル。最近も巨人のルーキー・澤村拓一と日テレの森麻季アナ、巨人の長野久義とテレ朝の下平さやかアナなど、例を挙げればきりがない。

 世間的には「野球選手が取材現場に来た女子アナを口説いて......」と思われがちだが、実際は逆だ。野球担当記者が明かす。

「むしろ、猛烈にアプローチをかけているのは女子アナの方ですよ。スポーツの現場なのに胸元を強調した服で来る勘違いアナも多い。選手も選手で、基本的には野球しかやってこなかったから、そうした誘惑に簡単に引っ掛かっちゃうんですよ」

 露骨だったのは一昨年12月、当時西武の"黄金ルーキー"と呼ばれた菊池雄星にインタビューしたフジテレビの平井理央アナだ。ヒザ上3センチの超ミニスカート、胸元ザックリの服装が物議を醸し、同局には抗議電話が殺到したという。

 だが、現場の野球記者に言わせれば「平井アナはまだマシな方。本当にヤバイのはNHKのXアナとテレビ東京のYアナ」という。球界関係者が証言する。

「Xは日本人メジャーリーガーとウワサになって番組を降板したお天気キャスターの半井小絵と同じ系統で、世間的には清純派なイメージかもしれないが、業界では"肉食系"で有名。ある球団のスタメンを全員"食べた"と言われるほどで、選手の間でも"兄弟"が増殖している。古典的ですが『お茶でもしませんか?』と言って、自宅に招き入れて、そのまま......というパターンだそうだ」

 別の球界関係者はテレ東のYアナについて「一度"ハンカチ王子"こと斎藤佑樹との交際がウワサされ、一部のスポーツ紙が裏取りに走った。実際は"つまみ食い"した程度らしいですがね(笑)。もともとスポーツマンがタイプで、取材現場では常に笑顔を振りまいていますよ。いずれスキャンダルが飛び出すでしょうね」と語る。

 これでは野球選手狙いで女子アナになったと思われても仕方がない!?


※画像は『フジテレビアナウンサーのおうちごはん』(扶桑社)

 

【関連記事】
"ディープキス降板"のテレ朝・下平さやかアナ 次番組が決まらず困惑中
「目指すは教祖!?」フジ退社の高島彩 「かむながらのみち」にまつわる仰天証言
「エレーヌとは大違い!?」控えめなTBS加藤シルビアの好感度が急上昇中?

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5598100/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 


oz2467550さん

斎藤佑樹選手(22)との交際を女性セブンで告白した女性・Aさん 斎藤佑樹選手(22)との交際を女性セブンで告白した女性・Aさんは、もともと大学野球の選手にファンレターを送り、親しくなるのが好きだったという。彼女にとっては、斎藤選手もそのうちのひとりだった。親密な関係を持つに至った相手は、何人かいるという。

「正直、プロ野球に行っている人もいます。エースといわれながら、移籍してしまった有名選手もいました」

Aさんはそういって、いたずらっぽく笑った。この件について斎藤の所属事務所に問い合わせると、コメントなどを出す予定はないとのことだった。

Aさんは、今回告白に至るひとつの理由をこう話した。

「彼にいっておきたいことがあるんです。彼は、ちょっと人生を甘く考えている部分がある。これまで、たくさんのことを彼に話してきました。最後にあなたに教えるけど、“これが勉強だよ”っていうことをいっておきたいんです」

うーん、なんともキョーレツな最後っぺ。彼女にしてみれば“彼への戒め”ということになるらしい。

※女性セブン2011年5月12日・19日号

・・・・・・・

・・・・・

馬鹿な女ですね(笑)

・・まあ、祐ちゃんも男だったんですね(笑)

皆様は如何ですか?
補足氷山の一角な気がする…

 

ベストアンサーに選ばれた回答


nezuminokodomoさん


お金で売ったのですね。最低ですね・・・。

佑ちゃんも相手を選ばないといけませんね。

黄金ルーキーの埼玉西武ライオンズの大石達也君も心配です。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261350017
※この記事の著作権は配信元に帰属します


少女時代が、
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110531-00000312-orista-ent

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック