忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人気アイドルグループ・AKB48の篠田麻里子が、AKB48の21stシングル「Everyday、カチューシャ」(5月25日発売)プロモーションビデオのオフショットをオフィシャルブログにて公開している。

篠田麻里子のブログを見る(関連リンクにて)

今作のプロモーションビデオは「踊る大捜査線」シリーズを手がけた本広克行氏が監督をつとめ、常夏のグアムにて撮影。過去最多の26名の選抜メンバーが水着姿で出演しており、初夏のアイドルソングを彩るキュートな作品に仕上がった。

メンバーの篠田麻里子は、自身のブログにてプロモーションビデオのオフショットを多数公開。ラストシーンの空撮で大活躍したラジコンヘリ、休憩時に食事を楽しむメンバーの様子、”パラグライダー”のポーズを決める前田敦子と宮澤佐江など、それらの写真からは現場の楽しい雰囲気が伝わってくる。

さらには、SKE48の松井珠理奈が“こじはる”こと小嶋陽菜のほっぺにキスするなんともキュートな写真も。ファン必見の豪華な内容となっている。

5月25日に発売されたAKB48の21枚目のシングル「Everyday、カチューシャ」は、初回出荷枚数が自己最高の145万枚を記録。発売2日目にして累計108.5万枚を売り上げ、「Beginner」「桜の木になろう」に続く3作目のミリオンセラーを達成した。(モデルプレス)

【関連記事】
他の写真・記事詳細をもっと見る
AKB48、新曲「Everyday、カチューシャ」PVが1位に!10作連続1位で記録更新
AKB48総出演ドラマ「マジすか学園2」第7話放送
連ドラ「名探偵コナン」豪華キャストを発表 AKB48メンバーも出演
AKB48総選挙、開票速報発表 ファンの反応は?

 


http://news.livedoor.com/article/detail/5592672/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

sds4456さん

なぜ前田敦子(AKBの人)さんはアンチ前田敦子が多いのでしょうか?
※かなり長い文になります(汗)すみません。
私はそこまで前田敦子さんのファンではないのですが、近頃前田敦子さんのアンチが過激なので。

前田敦子さんの態度が悪いからという方がいますが、前田敦子さんは優遇が気に入らない人などのアンチから長年、前田敦子さんは中傷され、やること全てが強く非難・批判されてますし、殺害予告なんてのも‥‥。加えて仕事やセンターとしてのプレッシャーやハードな勤労
まだ19才なのに、かなりのストレスが蓄積し精神状態が安定してないのかなと。人間には限度というものがあるでしょうし、そう考えると前田敦子さんの態度から嫌いになったりしません。

前田敦子さんのやる気がないからと言われてますが、表情だけじゃないのかな。
4/21のなるほどハイスクールという番組の脳相診断で前田敦子さんはプロ意識が高くストイック(克己的、禁欲的なこと)だと診断されてましたし、私は前田敦子関連をYOUTUBEなどで見る限り、裏では凄く努力して友達を大切にする方だと思います。

前田敦子さんは悪い噂が多いですが下記リンクを見て納得しました。それに事実だとしても、結果だけでなく原因や理由、前後関係も大事だと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160222866
前田敦子さんはアンチが多い分、全般的に過小評価されている気がします。

と私は思いアンチが多いのと嫌われてしまう理由が分かりません
どうしてアンチ前田敦子や嫌いな人が多いのでしょうか?

 


ベストアンサーに選ばれた回答


iogiorduiohg54tril541gergさん


アンチや嫌いな人が多いのは優先的に扱われていると思っている人が多いのが一番の原因でしょう。
本人に非はないのにそれゆえ、嫌い・アンチになるというのはあまりにも理不尽です。

他には、AKBのシンボルであるため、AKB自体が嫌いな人の攻撃目標にされたり
自分が好きな個人と対極に位置する存在を嫌う者
出演するドラマや映画の共演者のファンの羨望や嫉妬
知名度が高いからでしょう。
又、目が強めの時があるので反感を買われたり、誤解されたりするのかもしれません。

優遇が不満だとよく聞きますが、知名度と人気などを考慮してドラマや映画などの仕事のオファーが来ることの何が不満なんでしょうかね。自分には単なる言いがかりにか思えません。
彼女は女優を目指しているのであって、ドラマや映画に多く出るのも当然でしょうし、センターになるのも、知名度が最も高いからでしょう。
不満ならば他にAKB内では誰を起用したいのでしょうか


仕事の疲労やストレスもかなり溜まっていることでしょう
前田敦子さんと同年齢で自分が知っている芸能人の中では、恐らく最も過酷な境遇でしょうから。


芸能人によくある、上辺だけ良い風に見せたり、偽善さが感じられなく素直で好感持てるのですがね

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1262129247
※この記事の著作権は配信元に帰属します


被災者支援装う勧誘も 増加する「劇場型勧誘」の手口
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110529-00000000-sh_mon-bus_all

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック