忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


●派手な男性遍歴、違反駐車70回で罰金60万円

 人気モデルの藤井リナ(26)が25日、都内で行われたダイエット機器の新製品発表会に出席。ご覧の笑顔と伸びやかな姿体で報道陣の目を釘付けにした。

 藤井は6月15日発売のシングル「ヒカリ」でメジャーデビューが決定。モデルの枠を超えて幅広いジャンルで活躍が期待されている。

 ところが、である。そのリナの名前が、さわやかな笑顔とは対照的な“生臭い”事件で浮上して騒動になっている。

 リナは昨年暮れに西麻布で起きた市川海老蔵殴打事件で名前が出たタレントの一人。事件現場の店内に直前までいたことが明らかになっているが、偶然に居合わせた客ではなかったのだ。

「リナは海老蔵事件の時に海老蔵に頭突きを食らわされた“元暴走族リーダー”の石元太一(29)と交際していたのです。店には石元たちといました」(事情に詳しい芸能関係者)

 しかも、石元は今月12日に自殺したタレント上原美優(享年24)の元カレ。その石元、今月18日に歌舞伎町で会社員男性に暴行を加えた傷害容疑で警視庁が逮捕したが、「逮捕直前まで滞在していたのがリナの部屋でした。警視庁は石元の周辺を入念に洗っていて、リナもマークされていたということです」(前出の芸能関係者)。

 こうなると人気モデルとしては致命的なイメージダウンだが、リナ自身がぶっ飛んだタレントだ。これまでの男性遍歴はスゴイ。最初に芸能マスコミを賑わせた相手はKAT―TUNの田中聖。その後は赤西仁やNEWSの山下智久との関係もウワサされ、DA PUMPのISSAとは路上キスシーンが女性誌で報じられた。

 お騒がせは男性関係だけではない。08年には愛車の原付で70回にわたり違法駐車を繰り返し、60万円もの反則金の納付を命じられるも、完全無視。都の公安委員会の資産差し押さえの直前に事務所が全額を立て替えたことがあったのだ。

「その当時、リナは田中の部屋に通うたびに駐車違反していた。田中の部屋では自殺未遂騒動もあった」(芸能ライター)

 いやはや――。

(日刊ゲンダイ2011年5月26日掲載)

 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック