忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 タレントのベッキー(27)は、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)でオリエンタルラジオの藤森慎吾(28)と「藤森がベッキーにメールアドレスを聞くも、ベッキーが断り続ける」というミニコントをいつもやっていたという。

 そんな二人はテレビ局で先日出会ったのだが、その際も同じようなやり取りをしたとブログで報告。だが、ベッキーはいつもと同じやりとりをするのが失礼だと感じ、「ずっと教えず、すみませんでした。いい加減教えます」と言い、紙にアドレスを書いて渡した。

 だが、このアドレスはなんとオードリーの若林正恭のものだったのだ! ベッキーはイタズラを仕掛けたくなったとのことだが、その後自己嫌悪に陥ったという。

 ベッキーは「ひどいことをした」「やるんじゃなかった」と後悔し、さらには(藤森が所属する)吉本興業の芸人から冷たくされたり、若林から怒られるのではと考えるに至った。ベッキーは「もうあんなドキドキいやです。普通に生きます」とイタズラ封印を匂わせている。

【関連リンク】
・向いてない(ベッ記!!)
・ベッキー 人生初表紙で若い妹公開していた
・ベッキー 母親の「問題発言」についてお詫びする
・ベッキー 男性の「ミニスカートはくな」発言はイヤ

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5543739/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


remarksunday008さん

ベッキーかわいい!!!!

ベッキーは本当にかわいいと思いませんか?
私は、ベッキーをかわいいと思っていない人の気持ちが理解出来ません!!!! 中には中川家の礼二に似ているだとか…ひどすぎます((笑

最近ますます可愛く、キレイになりましたよね(⌒‐⌒)皆さんの中にもそう思った方もいらっしゃると思うのですが。

ベッキー、実はめっちゃスタイル良いんですよ!これも以外に知らない人が多いです(^_^;)

私の予想では、ベッキーはスタイル以上に魅力的なものを持っているので
皆、スタイルに目がいかないんだと思います。

そんなベッキーについて、あなたはどう思いますか?回答お待ちしております(^ω^)

15歳・女

 

補足ベッキーの魅力、

わかってない人

多いな~(´ω`)

 

ベストアンサーに選ばれた回答


kmsn15gさん


ベッキーめっちゃくちゃ可愛いですよね!
まじで憧れます。ビビットカラーが似合うところも憧れます。
ハーフで鼻筋通ってて目がパッチリしてて、瞳はヒマワリ咲いてるし目が綺麗すぎます。
歌声も可愛いし脚も綺麗で細いし、唇も可愛い!
ベッキー大好きです。
生で見た時は可愛すぎてやばかったです。

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361361473
※この記事の著作権は配信元に帰属します


竹山、飛石、鳥居ら出演、サンミュージックチャリティーイベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000057-natalieo-ent

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック