忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 連休中に飛び出した内野聖陽(42)と一路真輝(46=円内)の離婚報道。一路側は否定したが、離婚は決定的とみられている。
 2人は昨年2月に別居が報じられ、その半年後に内野の乳もみ不倫、飲酒運転疑惑をすっぱ抜かれた。
 このダブルパンチが決め手になったようだが、実は別居報道が流れる随分前から夫婦仲は冷え切っていた。
「表向き、別居の理由は“内野がセリフ覚えに集中するため”ということになっています。でも、最初に切り出したのは一路です。約2年前、ヨレヨレのジャージー姿にサンダル履きで追いすがる内野を振り切り、家を出ています。内野は役者としては優秀ですが、プライベートはルーズ。飲酒運転の件もそうですが、女性にもだらしがない。そんな内野に一路が愛想を尽かしたといわれています」(芸能ライター)
 2人の間には4歳の長女がおり、一路は育児に専念するために芸能活動をセーブしてきた。ところが昨年末に舞台に復帰すると、どんどん仕事を増やし、最近は出ずっぱりだ。内野との離婚に備えてだろうが、捨てられる内野はお先真っ暗だ。連ドラ「JIN―仁―」(TBS)の坂本龍馬役が見納めになる可能性が高そうなのである。
「飲酒運転とその後の対応のまずさが響いて、スポンサーに嫌われているのです。シリーズ化や映画化の話まであったテレ朝の主演ドラマ『臨場』は吹っ飛び、水曜日は『遺留捜査』が始まった。所属の文学座も後輩の長谷川博己を積極的に売り出している。頼りは女房の一路の稼ぎでしたが、離婚でそれも消える。貧すれば鈍するの状況です」(事情通)
 大河の主演までやった役者もミジメなものだ。
(日刊ゲンダイ2011年5月6日掲載)

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5540206/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


ifundymyさん

>内野聖陽(JIN-仁-『坂本竜馬役』)が離婚へ

>内野聖陽(JIN-仁-『坂本竜馬役』)、女優一路真輝夫妻が、離婚協議を進めていることが2日、分かった。

 早ければ内野の仕事が一段落する今月末にも、都内の区役所に離婚届が提出されるとみられる。

2人を知る関係者によると、仕事中心の生活を送ってきた内野が家庭をかえりみることは少なく、一路は幼い娘がいながら別居してまで仕事を優先する内野に、家族の絆を感じられなかったという。

 
【質問】皆さんは、どう思いましたか?

 


ベストアンサーに選ばれた回答


h_a8_yjs4さん


内野さんの

不倫、飲酒運転疑惑
も関係しているでしょうね

しかし、
正直な話
内野さん一家
プライベートな事に関しては私たちには一切関係ないことです。

私個人の意見として
内野さんが今までのように素晴らしい演技をしてくれるのであれば
どんな人間であろうと、私生活がどうであろうと応援します。
皆、内野さんの演技力を評価して応援してるわけですから。
芸能人のプライベートまでに入り組んで好き嫌いを決める
だなんてするのはおかしいと思います。

だから今回の離婚の件に関しても内野さん一路さん個人の問題ですので
どうも思いません。

内野さんの坂本龍馬をこれからも楽しみにします!!

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1461460209
※この記事の著作権は配信元に帰属します


わがまま女優がナゼか…芸能界に見る年下男の“操縦術”とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000005-ykf-ent
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック