忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨年10月に結婚を果たした、東山紀之と木村佳乃。この芸能界屈指のビッグカップルに、また明るいニュースが舞い込んできた。去る5月2日に、木村佳乃がついにヒガシの子を身ごもったことが明らかになったのだ。

 このヒガシ&木村佳乃のカップルだが、交際発覚時からよからぬ噂を流され続けてきたことは、すれっからしの芸能ウォッチャー諸氏ならばご存じの通り。その噂とは、いわゆる“カムフラ婚”疑惑である。もしヒガシ&佳乃夫妻にいつまでも子供ができなかったら、きっと多くの野次馬たちは「ほらやっぱり!」と騒ぎaばず、ご両人の所属事務所もホッと胸をなで下ろしているに違いない。

 とはいえ、カムフラ婚のカップルが“頑張って”子作りを果たし、世間体を保つのに成功するパターンはいくらでも存在するので、これでヒガシ&佳乃のカップルが100%悪い噂から解放されるのは難しいのかもしれないが、いずれにしてもおめでたいニュースであることは間違いない。このビッグカップルの記念すべき初ベビーは、今年の年末頃に誕生と見られている。

【他にはこんな記事も!!】
長男・興毅の世界戦にラウンドガールで登場、亀田ファミリーにまた“ひと肌脱ぐ”熊田曜子
ドリームモー娘。のメンバーたちの近況
ハイキングウォーキング松田のろけ、安藤聖と「せーので結婚しよう」

 

http://news.livedoor.com/article/detail/5536616/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

 

 

 


coconutsdaisukiさん

木村佳乃さんの漢字の間違いについて
木村佳乃さんって、漢字書けないですよね?

何年か前のいいとものクイズで答えたときに
ありえない、だれでも分かるような
漢字を大間違いしたことがあり
SMAPの中居さんがめちゃくちゃ笑ってたのをたまたま見ました。

それはたまたまなのかなと思っていて
今年もドラマの番宣でいいともにでてたとき
また木村佳乃さんが
すごい漢字の間違いをしてて
SMAPの中居さんが『こんな漢字ないですよ』みたいに
苦笑いしてて
2回目なのでさすがにびっくりしました。

またか!漢字知らない?って思いました。

見た方いらっしゃいますか?
あれわざとじゃないですよね。
母親になるのに、あんな簡単な漢字書けないなんて、やばくないですか?
補足そうです!
そのスペシャルのいいともの時で、
映画館と書いてたのですが
画の下の部分が抜けてて、へんてこな漢字になってました。
昔のいいともの時はたしか『飯』という漢字がかけなく、すごい漢字を書いてました。

 

ベストアンサーに選ばれた回答


abcdefdhijklmnopqrstuvwxyz_123さん


ついこの前のいいとものスペシャルに出演されていた時、
確か『映画』の「画」の漢字の最後の2カクがなかったような気がします。
すごい天然な方だなぁとは思いましたが、そんなに深刻だとは感じませんでした。(その一度しか見てないからかも知れませんが)

 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1061498590
※この記事の著作権は配信元に帰属します


佳乃、妊娠3カ月!年内にも東山パパに!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000030-sanspo-ent

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック