忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お笑いコンビ・ハイキングウォーキングが4日、東京・表参道ヒルズで行われた子供向けイベント『明日は子供の日!遊☆戯☆王ゼアル presentsみんなでかっとビング!セミナー』に出席した。4月23日に女優・安藤聖と結婚したことを同日付のブログで報告していた松田洋昌は、相方・鈴木Q太郎が昨年8月に結婚したこともあり、「僕も早く(結婚を)したいなって。式はいずれはやろうと思っています」と改めて結婚をファンに報告し、祝福を受けた。

松田と結婚した「安藤聖」の写真付きプロフィール

 安藤の中学時代にテレビ東京の番組『おはスタ』で共演経験のあるペナルティのワッキーは、相方・ヒデから「まんざらじゃなく、昔コイツは(安藤を)狙ってた」と暴露されると、「狙わないでしょ! でもタレント性があって可愛かったし知的だった」と慌てて否定しながらも、安藤を称賛。

 また、苦手なことにチャレンジする企画でなわ跳びの二重飛びに挑戦し、見事3回成功させた“運動神経悪い芸人”フルーツポンチ・村上健志は、登壇者のなかで唯一の独身で、「まだちょっと(相手を)探し中。芸能人なら誰でもいいです。昔から言ってるのは長澤まさみさん!」と明かし、既婚者の先輩としてレイザーラモンRGから「(同居後は)カーテンの柄でモメがち。気をつけて」と“結婚あるある”でアドバイスを受けていた。

 この日行われた同イベントは、吉本興業が同施設の開業5周年のテーマ“SMILE”にちなんで8日まで共同で行っている東日本大震災へのチャリティーイベント『smile bazar』の一環として開催。イベント中に突然、アニメ『遊☆戯☆王ゼアル』の宣伝部長がペナルティから中川家に交代するハプニングもあり、会場を盛り上げた。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック