忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俳優の田中実さん(44)が、東京都大田区の自宅マンションで首をつって死亡していたことが26日、警視庁池上署への取材で分かった。同署は自殺とみて調べている。
同署によると、25日午後3時半ごろ、田中さんが仕事先に現れないことを心配したマネジャーと母親が同区下丸子の自宅マンションを訪れたところ、田中さんが首をつっているのを見つけ、119番。病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。
遺書は見つかっていないが、争ったような跡がないことなどから同署は自殺とみている。
所属事務所によると、田中さんは1990年のNHKの連続テレビ小説「凛凛と」で主演したほか、ドラマや映画で活動していた。悩んでいた様子はなかったという。 



http://news.livedoor.com/article/detail/5517662/
※この記事の著作権は配信元に帰属します




kabagon55babaaさん

俳優の田中実さんて、自殺されたそうです。
最近あまり見なかったですね?
ご冥福をお祈りします。
独身ですか?





ベストアンサーに選ばれた回答


bncdq847さん


先程、テレビのニュースで訃報を知りました。

確か93年に一般人の年上の女性と結婚されていましたよね。(間違っていたらごめんなさい!)

私は、昼ドラの『温泉へ行こう』の支配人の役の印象が強いですが・・・
自殺なんてショックですね。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460955239
※この記事の著作権は配信元に帰属します


俳優の
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000546-san-ent
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック