忍者ブログ
芸能ニュースブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ペ・ヨンジュン主演の『太王四神記』で華々しくデビューした韓国の女優イ・ジアが、歌手と俳優との三角関係で世間をにぎわせている。
イ・ジアは今年に入り、「私の頭の中の消しゴム」の主演俳優として日本でも人気のチョン・ウソンとの熱愛が発覚、チョン・ウソン側が交際を認めた矢先に、歌手のソ・テジと結婚していたことが明るみになったのだ。

このスキャンダラスな一件、韓国ではどうとらえられているのだろうか、韓流ライターは語る。
「ソ・テジとイ・ジアは1997年にアメリカで婚姻届を出したそうですが、まったく韓国では報道されておらず、イ・ジアは独身の新進女優として活躍、サントリーの『ソウル・マッコリ』のCMで注目の俳優、チャン・グンソクともドラマで恋人役を演じたりと順調に人気を高めてきました。
でも、私生活ではソ・テジとの関係が数年前から良くなかったようで、離婚訴訟を起こしていたそうですね。子供が二人いるという報道もありましたが、これに関しては否定しているようです」

イ・ジアは、所属事務所の先輩でもあるペ・ヨンジュンとも恋の噂もあったが、この一件で事務所は「私生活に関しては問題ととらえていない」と発表し、彼女を守る姿勢を見せている。
しかし、イ・ジアはプロフィール上では30歳となっている。今から14年前の1997年に結婚していたとなると、果たして実年齢が何歳なのか、韓国マスコミも注目しているようだ。

■関連記事 ・チャン・グンソクは共演女優キラー お相手は20~32才
・キム・ヨナとの熱愛報じられたチャン・グンソクの人気っぷり
・公務員や一般企業でも女性の性接待が珍しくない韓国社会
・注目韓流スターのカン・ドンウォンは、とんかつとカレーが好き
・仕事に遅れたチャン・グンソクにキム・ジェウクが激怒プレイ
http://news.livedoor.com/article/detail/5512490/

※この記事の著作権は配信元に帰属します


aojousiさん 太王四神記について質問です。イ・ジア(セオ/スジニ)のホムペで見たんですが、太王でイ・フィリップ(チョロ)がジアの肩を抱いてるシーン(写真)がありました。実際、太王にそんなシーンありましたっけ?


ベストアンサーに選ばれた回答 dorityannさん 気になってもう一度見直してしまいました。
結構チェロとの絡み?(2ショット部分)がカットされていたのが印象的だったので・・・ そしてイジアさんのHPも拝見しましたが、たぶんおっしゃっているのはTSG3の真ん中あたりの写真ですよね?
私の手元にはノーカット版しかないのですが、第20話の49分頃です。 が、明かに抱きしめた(子供の誘導で案内されたが、子供達は何日も眠ったままで揺すっても起きない。
生きている?って言っている)のは確かですが、写真とは角度が違います。 抱き寄せ抱え運ぶって流れですので・・・たぶんカット版でもここはカットされていなかったと思います。
この後のもみじの紅葉の2ショットとか一部しか使われず、ノーカットで見た時に長かった印象が強かったので、イジアさんのHPを見る前はここらへんで抱きしめたかな?とか思っていましたが(笑)
見直すなら第20話です(笑)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1329445243

※この記事の著作権は配信元に帰属します

前田敦子ソロデビュー決定!ファン歓喜も“途中退場”で体調心配
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000017-scn-ent
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック